人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業検定(2回目)

受かりました!!




---------------------------------

この日はお天気。
私の他に2人の男の子が検定に来ていました。

大型は私1人で、最初に走ることに。
とにかく慌てず、緊張せず走ろうと自分に言い聞かせます。

んが、いざ試験となるともう緊張しまくり!

とにかく、パイロンを倒さなければなんとかなる。(かもしれない)

それだけ気を付けて、減点も気にせず走りました。
その結果、もうぐだぐだ。

停止線で止まるたびによろけて右足をつくなど、
普段では考えられないぐでぐでっぷり。

でもクランクは安定してたし、スラロームでもパイロンには接触してない・・・はず。
ただやっぱり最後までぐでぐででしたけどね。。。

わけの分からないうちにテストは終わり、あとは結果を待つのみです。
待ち時間が1時間弱あったのですが、その間頭の中で
この検定を最後にしたい・・・この学校とおさらばしたい・・・と祈るばかり。

いよいよ検定室に呼ばれ、結果は3人とも合格!
よかった~~~と安心したら力が抜けました。
今日はじめてリラックスできたのでは・・・。

卒業手続きを済ませ、ウキウキで家に帰りましたとさ。

時間かかっちゃったけど、取れてよかったです!

by d_salami | 2007-12-21 16:33 | ◎大型自動二輪

<< その後。 補習 >>